blog-headder(sky).jpg
2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 


0


     

    • -
    • スポンサードリンク
    • -
    • -
    • pookmark


    たまにはこんなのもいいかと 100の質問に答えました

    0

      JUGEMテーマ:自分探し


      ネタがない。




      ブログを書いている人は


      きっと多くがこれで躓くんです。




      そう、今までだって



      何度も何度も


      何度も何度も何度も




      これで転んできたんじゃないか!!!





      だからこそ、今回は



      縋る!!



      オリジナルなネタじゃなくていい。


      自我を捨てる。



      そう、そこにこそ



      希望



      一筋の糸。




      これを手繰りよせれば


      おのずと訪れる。





      勝機!!




      あ、別に勝機はないな orz


      ・・・カイジ風に書いたところで、大したことはないわけで


      結局は

      ネタがない日は どなた様かの作ってくれた

      ありがたーい質問に答えて見ようと思いましてね。



      今までこういうのはなかったので、

      たまには面白いかと思ってやってみました。



      いやぁ。


      まずは終わって一言だけ言わせて欲しい。










      長い!!!








      まぁ、でも途中からはホボ無心で書いていたから


      信田学の素が出ているんじゃないかと。。。






      みなさんがこれを読まれる前に、予め申し上げます。




      本当に長いです!!





      だから、一度途中で読み止めると






      萎えます!!







      余裕がある時に、一気に読んでください!!



      それでは


      100の質問 信田学の場合!!


      レッツゴー





      【どうでもいい100の質問】


      Q.1 おやすみなさい。



      添い寝いいっすか(o´ω`o)?




      Q.2 アナタ誰?


      信田学と申します



      Q.3 明日、雑巾が必要なんだって。


      え…カビたTシャツならあるん・・・



      Q.4 対象年齢は?


      生きとし〜 生けるすべてのもの〜へ♪



      Q.5 ひ孫の名前は何にする?


      じじいは引っ込んで子供に託すわい



      Q.6 お風呂はいつも何度?


      40〜42℃くらい



      お熱いのがお好き(●´ω`●)




      Q.7 あと5問です。




      終わったらナデナデすか(o´ω`o)?





      Q.8 タンスの裏、ホコリたまってるよ。


      あ・・・気付いちゃいました(*´ェ`*)?



      Q.9 離婚しちゃったね・・・。


      あ〜 そうなると思ったんだよねー



      Q.10 実は好きなんでしょ?


      あ〜 そうなるのかねぇー



      Q.11 寿司でも食いに行こうか。


      サーモン!!



      Q.12 アロエジュース、今でも飲んでる?


      果肉入りのやつが好き



      Q.13 プチダノンって何味が好み?


      ノブチンだのん



      Q.14 もうキスしたの?


      (人●´ω`●)



      Q.15 ってことは?


      お前、俺のこと好きなんかぁぁぁ!!?



      Q.16 ゴミ箱に何が入ってる?


      書いてはボツ 書いてはボツ の詞

      あとはカビた・・・


      Q.17 それ、油性じゃないッスかぁ!!


      あ・・・


      大丈夫みたいっす!!


      (何が?)



      Q.18 辞書を開いて何が最初に見えた?



      読まない自分!!




      Q.19 先輩、何してるんですか??


      ブログにこれ載せようと思ってさ
      これって古い?



      Q.20 ハイジが帰ってきた!


      低燃費ってなーにー

      ハイジ


      Q.21 パトラッシュ、疲れたろ?僕も疲れたよ・・・何だかとっても眠いんだ・・・


      低燃費ってなに!!



      Q.22 温暖化、止めといてよ。


      低燃費!!!てーねんぴぃぃー!!



      Q.23 今、何が見える?


      ペーター!ペータペータペータペータペータ
      ペータペータペータペータペータペータペータ


      低燃費ってなぁーーーーにー!!!?


      日産NOTEのハイジ

      ハイジ



      Q.24 いちご?りんご?


      いちご
      りんご。剥いてください(*´∀`)



      Q.25 今年もやってきましたよ・・・


      ええ。会社の社長の誕生日です。
      チョコレートを山ほどあげました。



      Q.26 制限時間は30秒ですよー。


      えぇΣ( ̄□ ̄;)
      あ、じゃぁ聞いてください。
      さざなみ



      Q.27 あと3分で地震がくるんだって。


      えぇΣ( ̄□ ̄;)
      人生の終わり・・・?

      それでは、聞いてください。days。



      Q.28 62〜63の中でどの数字が好き?


      その年齢になると、どっちとかそういう・・・



      Q.29 ホントはあの人嫌いなんだろ。


      u r annoying .



      Q.30 それを和訳してみよう。


      あなたが嫌い。
      (ホントはもっとヘビーな感じ)


      Q.31 誕生日おめでとーw


      うわ〜ぃ♪ありがと〜☆

      俺の誕生日は 1月10日 だよ〜♪



      Q.32 パスワードを教えてください。



      ( -ノω-)コッソリ




      Q.33 何答えてんの。



      (;゜◆゜)ェッ!?




      Q.34 何日が好き?


      25日!!!お給料日!(●´∀`)ノ+゜*。!!!



      Q.35 あなたの仕業ですか?


      いや、みなさまのおかげです!!



      Q.36 いくつ?


      25歳・・・です



      Q.37 突然ですが、私達解散します。


      そいつはご愁傷様です



      Q.38 『昼休みに屋上へ来てください。   みさき』


      すみません…うちの会社 昼休みないんです 本当です orz



      Q.39 ほら、やっぱり好きなんでしょ。


      あ〜 そうなるのかねぇー



      Q.40 誰と一緒に寝てるの?




      え?!添い寝してもいいすか(●´ω`●)?





      Q.41 6番がオススメなんですけどねぇ・・・。




      え?!指名制なんすか q|゚Д゚|pワオォ !!





      Q.42 何が安いの??




      いやいや




      お教え願いたい!!







      Q.43 どこの組に入ってた?



      あっ(@×@`;) そ、そっち系列のお店?





      Q.44 何か歌ってよ。



      えΣ( ̄□ ̄;)
      あ、じゃぁ聞いてください。
      Friends!!



      Q.45 ハニーフラッシュ!!



      ・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

      あ!合の手ね!!
      今度からFriendsにはそれですよね!!

      抱きしめて〜♪
      歩いていこう〜♪

      ハニーフラーッシュ!!!(合唱)




      Q.46 ………だ〜れだっ♪



      えーとぉ・・・


      もう指名ってしちゃいましたっけ?




      Q.47 浮気は禁物っ!!


      え?



      奥様系?






      Q.48 あらっ久しぶり〜っ!




      あ、え?・・・・・系?



      Q.49 両親は知ってるの?



      いやいやいやいや
      何?これ?警察?

      摘発されちゃった的なシチュエーション?




      Q.50 今夜泊まりにおいでよ♪



      摘発されたのに・・・アフターってやつですか?

      大人の世界。。。わかんねぇΣ(´Д`;)





      Q.51 世界にひとつだけの何?



      ・・・・え、 花 ?




      Q.52 最近はどこをハイジャックした?



      「それは・・・あなたの・・・心です」とか言っちゃって〜(´∇`*o)



      シギャァァァァァ





      Q.53 あなたはもしかして・・・



      そう!信田学です!!





      Q.54 井上さんじゃ!?





      おしい!! (だから何が?)





      Q.55 こんばんわっ



      あ。え。
      あ、こんばんわ。





      Q.56 あ!!



      ハィッ!!!




      Q.57 忘れ物してるわよ!



      あぁ、あっぶね(´∇`*o)
      ありがとうございます




      Q.58 もぅ、ダメじゃない〜しっかりしないと。




      いやぁ。もうジョークじゃなくて



      信田はマジで忘れっぽいです





      Q.59 で、結局地震きたの??



      あΣ( ̄□ ̄;)

      もっぺん聞いてください。days。





      Q.60 明日、ディズニーランド行こうよ♪


      普通に仕事。ごめんなさい。
      ディズニーキャラのものまねで我慢してください。




      ぼぉくぅ ドラ ピーーーーー





      Q.61 おなか、空いた?



      ・・・胃もたれ・・・

      というよりも、大腸炎再発・・・





      Q.62 アタシのこと、どう思う?



      ん。。。よくもこれだけ質問作りましたね。




      Q.63 正直、シンナーっていい匂いだよね。



      この、ちょいちょい そっち系の質問が入るのが怖いです。


      僕、まだ叶えたい夢が山ほどあるので、ちょっと・・・




      Q.64 財布の中に何円残ってる?


      あぁぁぁぁ・・・・ジャンプすればいいっすか。゜゜(´□`。)°゜。

      まじ、ホント、全然給料とか、やっすいんで!!
      あと・・・あ・・・リアルに1000円くらい。



      1023円!!





      Q.65 500円あげよっか。




      おおおおお!!!タバコと缶コーヒーがぁぁぁ!!
      神様ぁぁぁ!!!





      Q.66 嘘だけど



      ぐぁΣ( ̄□ ̄;)
      ・・・それでは聞いてください・・・


      TRUE・・・・




      Q.67 よ〜いドン☆さぁ走れ!!



      あ、スタートラインっていう曲は
      だいぶ昔に、事務所でボツになったんで。
      あんまり歌わないっす。


      てか、ちょっと恥ずかしいっす。





      Q.68 え〜っと、29歳?




      あ、25歳っす。さっきも言ったっす!!





      Q.69 この質問、全部が意味分かんないよね〜





      まったくです(゚ー^*)






      Q.70 答えてくれてありがとう。



      いや。ネタがなかったんで。


      こちらこそありがとうございます。





      Q.71 縄跳びしようっ♪




      シンナー効果Σ( ̄□ ̄;)?!


      「最高にハイだぜ〜」的なあれですか?!





      Q.72 結婚しようっ♪




      コーノー 人 極まってる〜 (゚*´Д⊂グスン



      怖いぃぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・



      正直・・・

      シンナー吸って、いきなり縄跳び始める嫁さんいらないっす・・・





      Q.73 定規は何センチがいい?



      いきなり 引き出物・・・の話?


      とりあえず


      定規はないでしょ






      Q.74 折り紙は何が苦手?



      結構全般的に苦手・・・っす





      Q.75 取っ手がとれちゃった!!



      そっかぁ 取っ手がとれちゃったかぁ

      取っ手がねぇ とれちゃったねぇ


      取っ手が・・・ねぇ  はぁ〜




      Q.76 い〜けないんだ〜いけないんだ〜♪先生〜に言っちゃおう〜♪




      めんどくせー。・゜・(/Д`)・゜・。






      Q.77 ↑最近の流行りの歌です。




      昭和〜 。・゜・(/Д`)・゜・。





      Q.78 組織を建てるなら?




      僕は 


      かたぎですヾ(;´Д`●)ノ !!!


      帰りたいぃぃぃ





      Q.79 お礼にコレあげる。


      。。。何ですか?





      Q.80 先生、アレは何ですか??



      。。。蚊?





      Q.81 子供は何人欲しいの?


      お、前向きに急展開・・・


      そーだなー

      2人で兄と妹かなぁ♪



      Q.82 ちゃんと抱っこしてあげなよ。


      肩車だってするもんねー!!




      Q.83 今日暑くない?


      ちょっと寒い。。。秋の夜。




      Q.84 パジャマは何色?


      パジャマはない。

      短パンがカーキでTシャツは カビ・・・




      Q.85 アイスおごって♪


      あ、この台詞聞いたことある!
      Sっちだ!!
      (Sっち ブログ見てる?)



      Q.86 やがて大きなお城ができました。



      アイスでΣ(●゚д゚●)?!





      Q.87 好きですっ付き合ってください!!



      やべぇ!!すげぇ展開になってきた!!
      えーと・・・えーと・・・




      Q.88 生まれてから何秒たった?


      32850000秒前後!


      てか前の話はスルーかい!!




      Q.89 風船あげる。


      こ、これは・・・



      ダチョ●倶楽部的な何かですか?





      Q.90 しずかちゃんって名前が『しずか』な割りにはうるさい子だよね〜w


      自分



      のぶたさん なのでなんとも言えません。






      Q.91 勝負しろ。


      望むところだ!!何?ウイニングイレブン?





      Q.92 そろそろ洗濯物とりこみなよ。


      オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

      なんだ、おい、どこだ、どこにいる?!!
      どこから見ているんだ!!!

      ・・・だからマジでね、洗濯苦手なんだって orz




      Q.93 ここは何処?私は誰?




      俺が知りたい






      Q.94 満員電車の時の感想は?


      日本人ッテ。狭イトコロ好キネ。





      Q.95 3分57秒遅刻。廊下に立ってなさい。


      えぇ・・・・・・




      のぶた君ですからね・・・・





      Q.96 どうなってんの?




      俺が知りたい!!




      Q.97 お子様ランチって美味しいよね。


      ・・・そーね

      旗が立っててね ^▽^



      Q.98 明日、雨降るんだって。


      あ、マジ?

      洗濯物入れなくちゃ。




      Q.99 最後に説教してください。


      みなさん。こんな長いくだらないQ&Aを

      最後まで読んでくれてありがとう。


      ってか。このネタを考えたあなたに説教なんて出来ません。

      めっちゃめんどくさかったけど、

      ありがとうございます。



      Q.100 お,お疲れ様なんて言ってあげないんだから!!




      はぅ!!キュン死に(*´∀`*)




      ※引用【100Q どっとねっと】




      全力で、こんな感じです。

      本当に。。。疲れました orz

      みなさん、今日はこれで


      失礼しますorz

      素敵な一日を☆



      0

         


        comment









        trackback

        ウイニングイレブン 2009

        ウイニングイレブン 2009 の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ウイニングイレブン 2009 」へ!

        • ウイニングイレブン 2009
        • 2009/09/12 1:32 AM