blog-headder(sky).jpg
2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 


0


     

    • -
    • スポンサードリンク
    • -
    • -
    • pookmark


    K-station ニコニコ生放送 後書きvol.5(4/17)

    0

      いやぁ 昨日もニコニコ生放送、ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

      いつも三人で話すのですが「ライブで300人も見てくれるなんてなかなかないよね☆」。本当にそうですよねぇ…
      ある意味で、これがネットライブ放送の凄い所。
      全国どこにいても、一緒の風景を見ることができるのって本当に凄い。

      それにしても、日によって訪問者数がマチマチ。
      まだまだ、番組の構成がわかりづらいのかもしれない。

      もっと、初めて見る方も、いつも見てくださる方にも楽しんでいただける内容の番組を作っていかないといけないなぁといろいろ反省点があります。

      これからもどうか、Music online TV シェアハウスを宜しくお願いします!!

      *************
      ここだけの話し
      *************
      舞歌ちゃん、バルーンアートをしようとしているみたいですよー。
      今回は、バルーンをふくらませるポンプを調達できなくて断念したようですが・・・
      次回は!!っと意気込んでいましたw

      次回は4/30(祝) 21:00〜 第五週目のイレギューラー放送です☆
      GW中ですが、絶対見て下さいね^-^



      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
      注目!! 5月10日 18:45〜 超大型ライブ決定!!
      詳細は以下!!
      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


      2012年5月10日

      MUSIC CHARITY FESTA Vol.1
      〜東日本大震災チャリティライブ〜

      主催:音楽支援団体「music L」
      企画/演出:株式会社エムズレコーズ/株式会社fraCoCo/株式会社POPUNITED/Turtle Entertainment

      ■■■会場■■■
      Shibuya O-EAST
      (会場詳細)http://shibuya-o.com/

      ■■■時間■■■
      16:30〜OPEN
      17:30〜START

      ※信田&伊藤 出演 18:45〜

      ■■■チケット■■■
      前売3,000円/当日3,500円
      (1ドリンク別)

      ■■■ご予約方法■■■
      ご予約のお名前、チケット枚数を
      メッセージにて連絡下さい

      -------------------------------------------------
      2011年3月11日、三陸沖を中心に発生したM9.0の未曽有の大地震
      「東日本大震災」発生から1年が過ぎました。
      今なお現地の人達は生活する事さえ困難な状況におかれています。
      この未曽有の大震災を風化させない為に、現在も大変な暮らしをされている方々に、何か出来る事はないかを考えた結果、ライブを通して被災者の方々へ寄付を行う事、それが私達に出来る事だと思い、今回のイベントを開催する運びとなりました。

      音楽は人を元気づけ、前向きにさせる力を持っています。

      その力で、被災者の方々に少しでも復興のお手伝いが出来ればと思っております。

      今回の企画を立ち上げるにあたり、同じ想いを持つ音楽関連会社が今回集まり、音楽支援団体「music L」が発足しました。

      そして、この「music L」の企画に賛同し、また微力ながら被災者の方々の
      力になりたいというアーティストが今回のイベントに出演致します。

      また、この日行われるイベントの売上の一部は、音楽支援団体「music L」を通じて被災者の方々へ支援金として直接持参の上、寄付させて頂きます。


      JUGEMテーマ:LIVE



      0

         


        comment









        trackback