blog-headder(sky).jpg
2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 


0


     

    • -
    • スポンサードリンク
    • -
    • -
    • pookmark


    2012年3月5日 K-station music online TV 後記

    0

      昨日のニコニコ生放送をご覧くださった皆さま!
      毎度ありがとうございます!!

      なんと、もう5回目の放送でしたが、三人が揃ったのはこれが2回目という、なかなか出演者が揃わない番組になりつつありましたが(それがまたまさにシェアハウスですが)、次回以降は大丈夫(*´ω`*)

      それぞれのキャラクターも立ってきました☆ぜひぜひ次回、3月19日もお楽しみに!

      **************
      ここだけの裏話 
      **************
      シェアハウスでは、毎回何かしら季節の話題を取り込んで、新しい何かをやりたいね という話をしています。

      今回は卒業がメインな話題でしたが、なぜか出演者みんな高校の卒業式は泣かなかったとか…
      みなさん、いかがでした??

      舞歌ちゃんが、ひなあられを持ってきてくれたので「もう終わってるねー」なんていいながら、半ば強引にひな祭りの話題も出しましたが、滑ったらひなあられを食べるっていう下りはなかなか面白かったかもしれないなぁと(笑)

      サインの話はこうちゃん(山口君)の案。どうだろう、見てくれた人、欲しいって言ってくれたかな??

      みなみに、謎掛けの案は信田です…
      打ち合わせでやった時は上手く行ったんだけどなぁ:(;゙゚'ω゚'):

      舞歌ちゃんからの宿題が出ていたので、謎掛け、自分もやりまーす!

      雪の後のマンホールと掛けまして
      信田学と解きます

      その心は

      よく滑る。

      お後がよろしいようで。

      それではまたっ!!



      0

         


        comment









        trackback