blog-headder(sky).jpg
2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     

    • -
    • スポンサードリンク
    • -
    • -
    • pookmark


    K-station ニコニコ生放送 後書きvol.3(2/6)

    0

      昨日もニコニコ生放送 K-station music online TV をご覧くださったみなさま
      本当にありがとうございます(*^_^*)

      昨日は、舞歌ちゃんと二人での放送となりましたが、
      いかがだったでしょうか☆

      いやぁ、やはり女の子と二人で生放送トークというのは本当にドキドキしますね 笑
      照れくさいというか、どぎまぎするというか。。。
      僕、ちゃんとしゃべれてました??

      初の男子 対 女子 1対1 のトーク☆
      結構恋愛トーク主体になってしまいましたねぇ

      もうすぐバレンタインデーということもありますが、
      男子と女子じゃないとできないトークでしたかね。

      今振り返ると、凄く面白い会でした。

      ***********
      今日の番組の裏話
      ***********
      今回は舞歌ちゃんと二人ということで、当日の打ち合わせまでは「なにしようかなぁ・・・」と悩んでいまして、あまり内容が決まっていませんでした。

      ただ、季節のネタは、この時期にしかできない、視聴者のみなさんと共有できる旬のものだから企画に取り入れたいなぁということは考えていました。
      そしたら舞歌ちゃんから「恋愛エピソード」と「ファンへの気持ちを絵にしよう」企画の提案があったので、今回はそれでいってみようと 笑

      ただ、フリートークの絵が長くて、
      実際のところ、収録開始後はちょっと焦っていました(;゚ロ゚)
      なんというか・・・
      これでいいのか?普通の井戸端トークになってないか?!ってな感じで w

      終わってみればなかなか三人では出来なかったトークが出来たなぁと思っています。

      ***************
      最後のおまけ
      ***************
      今回も最後に、企画で書いた画像をアップ☆
      書いている途中は全く話に集中できませんでしたが、
      「うまーい!」とのコメントがいただけてとても嬉しかったです(*^_^*)

      picsay-1328633763.jpg

      なお、欲しい人がいるのかは定かではありませんが、
      今回のこの絵、先着1名様に 直筆サイン入り生絵をお送りしたいと思います 笑
      欲しい方はコメントにご一報ください☆


      JUGEMテーマ:音楽


      スポンサーサイト

      0

         


        comment









        trackback