blog-headder(sky).jpg
2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 


0


     

    • -
    • スポンサードリンク
    • -
    • -
    • pookmark


    2012年1月29日 自由が丘ライブ!!のお知らせ☆

    0

      みなさん こんにちは☆

      ついに・・・ついに買ってしまいました。
      life touch note(NEC)!!

      キーボードがついていながら、android2.2搭載でサクサクと記事が書けます!!
      しかも、発売当初の価格から半額以下で手に入れることができるすばらしくコストパフォーマンスの高いモバイルツールです!

      もうバージョンアップがされることもないでしょうから、
      これから当たり前のようにandroid4.0対応になってくると、アプリが対応していなくて辛い・・・なんてことになりそうですが、少なくとも2年間は使えるだろうと踏んで思い切って購入してしまいました。

      これで、ついつい面倒になりがちなブログも更新が・・・・といろいろ自分に言い訳して買ったツールなので、頑張って使っていきたいと思います。

      さて表題の件、告知が大変遅くなりましたが、
      ライブのお知らせです!!

      日時:2012年1月29日(日)
      時間:20時10分~20時40分
      料金:ライブチャージ2000円+ドリンク代500円~

      みなさんと楽しい時間が過ごせたらと思いますので
      どうぞ宜しくお願いします☆



      JUGEMテーマ:音楽




      0

         


        comment









        trackback