blog-headder(sky).jpg
2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 


0


     

    • -
    • スポンサードリンク
    • -
    • -
    • pookmark


    3/28 「K-Station music hour」 ON Mt.RAINIER HALL

    0

      3月28日(月) 18:00より、
      渋谷109の隣にある、"Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE"さんで
      「K-Station music hour」に参加させていただきました!
      今回のライブは、東北関東大震災のチャリティーも兼ねて、
      ライブの売上の一部を日本赤十字社を通して寄付させていただくことになっています。

      USTREAM、ニコニコ動画生放送でもリアルタイムに放送されていたようで、
      会場に足を運んで下さった皆様、動画でご覧下さった皆様、
      本当にありがとうございます!!

      また、ご覧頂けなかった方も、沢山の応援メッセージをくださって
      ありがとうございます!!


      このライブホール・・・今までのライブで経験したことがないくらい
      とても大きなホールで、300人がゆったり座って見れる素晴らしいコンサートホール☆
      ソロの弾き語りで出演させていただいたので、ステージが広い広い! 笑


      「リハーサル中!」

      大きなポスターに、名前 デーーーン!!



      「K-Station ポスター」


      さて、今回のライブについてですが
      正直、良かったか悪かったかと言われても、まだ分かりません。
      見てくださった方によって、きっと変わるだろうなと思います。

      幸いにも、自分はライフラインも無事、体も無事、家族も無事でしたが、
      被災地の方はもとより、被害が少ない地域にいながら、
      被災地でご家族や友人が被害に合われて不安な思いで過ごされていらっしゃる方が
      自分の周りにいます。

      言葉と歌で元気や夢・希望を与えていく、エンターティナーとしての立場に立てば
      こんな時だからこそ

      「頑張ろう!前を向こう!大丈夫!!」

      とエールを送るのが正しかったのかなと思う一方で

      現地の事も、被害に合われた方の辛さも分からない一個人としては
      ストレートにそういった言葉を言えなかった。

      震災の被害に合われた方には心より、お見舞い、お悔みを申し上げます。
      また、現地の復興に向け、日々活動を続けてくださっている皆様に感謝するとともに
      心よりご無事をお祈り致しております・・・

      今回歌わせていただいた "さざなみ" は
      そんな祈りを込めて歌いました。 


      少しでも、届いているといいなと思いつつ、
      これからはまた信田学らしく、
      出来ることを元気いっぱいにやっていきたいと思います!!

      みなさま、どうぞ、応援の程 宜しくお願い致します!!


      動画を以下に貼り付けますので、お時間があるときに見てやってください☆

      【Ustream Archive】



      動画のページへ


      最後に、事務所のみんなと☆



      ご参加くださったみなさま、
      ホールスタッフのみなさま
      K-Stationのみなさま

      ありがとうございました!!

      JUGEMテーマ:音楽



      0

         


        comment









        trackback