blog-headder(sky).jpg
2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     

    • -
    • スポンサードリンク
    • -
    • -
    • pookmark


    幸せをもらいに 幸せを歌いに

    0

      今日は朝から池袋駅に向かいました☆

      高校時代からの親友の結婚式に参列しに行く為
      池袋からタクシーで 「椿山荘」へ♪

      ギターを背負って よっこらせです *^▽^*


      今回も、オリジナルを書いて来たわけですよ☆
      ここだけの話し、前日…いや 歌う直前まで一部の歌詞に悩んだわけですがw


      [すんげーリッチなフルコース☆でも歌い始めるまで緊張しちゃってあんまりシッカリは味わえませんでした 汗]

      新郎新婦の素敵で幸せそうな姿を見たら
      「あぁ、この二人が出会ってよかったな」と本当に心から思いました。
      (全部ではないですが、自分が 一部二人の出会いをアシストした兼ね合いで感動が二倍に… ;△; )

      歌は オリジナルと カヴァーの二曲。

      カヴァーは コブクロの「轍」。
      新郎新婦からのリクエストかと思いきや、
      蓋を開けてみたら新婦のお母様のリクエストでしたwww


      オリジナルの曲は新曲 「絆」。


      ***-***-***-サビ部分抜粋-***-***-***-***-

      どれだけの愛をもらってきたのかな 沢山の人に支えられて

      答えに迷った夜もあったけど 私は今 心から幸せ

      どんな未来も越えられるよ 

      ずっとみんなと 絆でつながっているから

      ***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-

      どんな時も、二人で力を合わせて 楽しいことも、辛いことも乗り越えて欲しい。

      そして、二人の周りで そっと力をくれる大切な人たちへの感謝を忘れず

      ずっとずっと大切にして

      二人の未来を広く 広く 明るい世界にして欲しい。


      そんな気持ちで贈った歌です。


      大した力は持ってないけど、二人のことを応援している一人として

      心から 二人の未来に 沢山の幸福に満ちる事を祈っています。


      結婚 おめでとう!!



      さて、引き出物ですが

      早速使ってみましたwww


      キラーン



      男は足元が命!!

      このキラーン靴で、俺の未来も明るく照らされることでしょう☆

      本当か?! 

      うん…

      頑張る!







      ちなみに、
      二次会も幹事を務めさせていただきましたが、

      当日のMC以外は 自分以外の方々が カチンコ頑張ってくれたお陰で
      凄く盛り上がる二次会になりました☆


      みんな本当にお疲れ様でした♪


      そして、参加してくださった皆様

      全員で一緒に、サプライズ(新婦の誕生日を祝うサプライズ)に付き合ってくれて

      本当にありがとうございました☆


      あの涙は 予定通りで 最高にいい気分でした 笑 


      これからも幸せいっぱいの二人を
      みんなでイジクリながら、暖かく見守っていけたらと思います。

      自分が言うことではないのですが・・・

      勝手に親友と思っている立場から、
      お願いを申し上げます。


      今後とも、末永く 
      この心優しい二人の未来が 幸多い日々となるよう
      応援 宜しくお願い致します!!


      おめでとう☆

      JUGEMテーマ:LIVE



      スポンサーサイト

      0

         


        comment









        trackback